めまい 💫 伊丹市のタラント式整体にて改善!


伊丹市で肩凝りと腰痛でお困りの方は、効果実証済みの整体 & エステが受けられる、クリニカルサロン Talentへ☆

【適応症状】

めまいについて

三種類のめまい
めまいは、その症状によって大きく三種類にわけら事が出来ます。
① 回転性めまい
② 浮動性めまい
③立ちくらみ

①回転性めまい

→主な原因:耳の異常(1日以上続いたり、頭痛や麻痺を伴う場合は脳の異常の可能性も)
* めまいの症状:自分や周りがぐるぐる回っているような感じがする。
* めまいの随伴症状:音が聞こえづらい・耳がつまった感じ・耳鳴り(ひどい場合は吐き気がしたり、嘔吐してしまう場合もあります)

②浮動性のめまい

→主な原因:脳の異常・ストレス
* めまいの症状:体が雲の上を歩くようにフワフワする・フラつく・真っ直ぐ歩けない・姿勢を保つのが難しい
* めまい随伴症状:頭痛・顔面、手足の痺れ・運動麻痺など

③立ちくらみ

→主な原因:血圧の変動に関係する
* めまいの症状:立ち上がるとクラッとする・急に目の前が暗くなる
* めまいの随伴症状:ひどい場合には失神を伴うことがある
と言うように一口に「めまい」といっても色々な原因と症状があります。
当サロンにおいては、整体や鍼灸治療によって身体の状態をあげて、患者様の病態にあった根本治療をさせていただきます。
IMG_5456

🍀辛かっためまい、首や肩の痛みも軽減しました‼︎

🍀ソフトな施術ですご〜く気持ち良かったです
☆お客様の声☆
・名前 : Y.A 様
・女性 33歳
IMG_5667

治療内容 

めまい改善の為の自律神経調整・整体 

②肩こり・全身疲労の回復の為に全身整体

荒川様
Q1.当サロンに来られる前には、どの様な事で悩んでいましたか?
●産後から急にめまいが起こって、長時間のだっこやおんぶで首や肩の痛みもひどく悩んでいました。
Q2.実際に治療・施術を受けてどうでしたか?
●整体というとバキッバキッとしてもらうというイメージなのですが、そのようなことはなく、ソフトな施術ですごく気持ち良かったです。回数を重ねるごとに辛かっためまいや首肩痛も軽減し、とてもうれしかったです。
●身体だけでなく、いつもたくさん話を聞いてもらったり、優しい物腰で、いつの間にか心の疲れまで治療をしてもらってるようです。
Q3.どの様な方に当サロンをオススメ出来ますか?
●産後のママにとってもオススメです。子どもをみてもらいながら施術してもらえたり、子どもの体調不良や天候不良での突然の変更にも対応して下さったり、本当に有難いです。
どこに行っても身体が良くならなかった重度の肩凝り、腰痛のお方は一度、伊丹市で本格的な整体をしているTalentへ☆

 

基本情報

住所〒664-0858 兵庫県伊丹市西台1-2-10 ゲーブルハウス2F -B
予約完全予約制とさせていただいております。
電話072-772-5535
営業時間平日10:00~20:00 (水曜日は14:00~20:00) 土曜日10:00~17:00
定休日日曜日、祝日